空がきれいに見えるのは

心と体を整える穏やかな日常 〜 千葉県でキネシオロジーのセッションとカフェキネシ講座をしています。

かっこいい大人達

f:id:nanairosora:20170226130302j:plain

昨夜、一年ぶりくらいに舞台を見てきました。

vol.32『asiapan』 | THE CONVOY SHOW

コンボイショーは、お芝居の中に、歌、踊り、タップダンス、笑いと涙が含まれた

エンターテイメントショーです。


北野武が「死ぬまでに一度は観るべきだ」と絶賛したそうです。

 

「走り出したら止まらない」が合言葉

ノンストップで全力で取り組む姿勢が本当にかっこいい!

 

コンボイの舞台を見はじめてからもう20年くらい経つんだなーと思うとびっくり。
主要メンバーは50代です。ストイックで情熱的。

サムライ魂を持つかっこいい大人達。


コンボイの魅力ってどんなところだろうと考えてみた。

 

「みんな色々なことを抱えながらも、一生懸命生きてるよね。
 よくがんばってるよね。」

というメッセージが舞台全体から感じられることかなと思った。


コンボイが頑張ってる姿を見て、自分もまた夢に向かって一歩一歩進んで行こうと自然と思えてくる。

 

私は物事を吸収するのが人より遅いし、なかなか行動に移せなかったり、

人生回り道ばっかりしてるような気がするけど、


「それでもいいんだよ。よくがんばってるでしょ!」って舞台を観ながら思えて、

あったかい気持ちになれた。

 

広告を非表示にする